« 霜さんが壊れました。(いつものこと | トップページ | バトーンww 其ノ① »

2006年6月22日 (木)

昨日更新しなくてごめんなさい…

なんか昨日の面白いデキゴト全体的にやばかったので、

こっちの方を更新する気になれなかった…(蹴

あぁー。

今日なんか朝っぱらから最悪だった。

パソコンしてたら

電車を一本逃して、

濡れながら歩いて

駅に着いたら、

定期を家に忘れたことに気付いた。

行きも帰りも自腹。

そのほかにもいやな事がたくさん…

ムカつく。

悲しい。

信じて欲しい。

理解して欲しい。

無視しないで欲しい。

過保護されたくない。

理解したい。

助けたい。

力になりたい。

でも助けられない。

無力。

死にたい。

けど生きたい。

You might not know me,

I might not know you,

but I have done my best

to always be true.

So I am going to say,

I have to tell you:

I love you

I love you

I love you.

|

« 霜さんが壊れました。(いつものこと | トップページ | バトーンww 其ノ① »

コメント

俺残金12円ですよ!?
よって定期忘れたら帰るしかありませぬw

投稿: I | 2006年6月22日 (木) 19時12分

まぁ、それはそれは…
私も変えるという選択は一応あったんですけどね、時間的にも間に合ったし。
でも面倒くさかった…(蹴

投稿: 霜 | 2006年6月22日 (木) 19時25分

お金は親くれたので?w

投稿: I | 2006年6月22日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2332147

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 霜さんが壊れました。(いつものこと | トップページ | バトーンww 其ノ① »