« GROSS!!! | トップページ | ただいま… »

2006年6月 4日 (日)

君と私と今日、この日。

君はどうしてこんな事をするの?

結ぼうとしても結べなくて

切ろうとしても切れない

この繋がりを

どんなに会いたくても会えない

この現実を

どんなに願っても叶わない

この夢を。

君は

私を

覚えてる?

君は

私を

探してる?

いいんだよ。

私は

此処に

いるから。

君の

目の前に

いるから。

私を

此処から

攫いだして。

今日は

君に

逢いたいから。

|

« GROSS!!! | トップページ | ただいま… »

コメント

結びたくても結べなくて


切ろうとしてもココロが邪魔する


なんで?

どうして?


あたしは此処にずっといるのに・・・。

投稿: 四季 | 2006年6月 4日 (日) 20時24分

君はそこにいるでしょ。


私は近くにいるんだよ?

探さなくても此処にいるんだよ。

ずーっと君の隣にいるんだよ。

なのに、君は私を無視してるの?
それとも、探しすぎて見つからないの?

大丈夫。
いつか見つかるよ。

きっと君なら見つけるよ。


私のココロを。

投稿: | 2006年6月 4日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2064692

この記事へのトラックバック一覧です: 君と私と今日、この日。:

« GROSS!!! | トップページ | ただいま… »