« 織美が渋渋ww | トップページ | 未成年者の飲酒は違法です。 »

2006年6月18日 (日)

妹よ、

つい先ほど帰ってまいりましたww

今年初めて本格的な風呂屋行ったかも…

久しぶりにとても気持ちよく、リフレッシングでしたww

ちなみに、

今日「イノセント」

を読み終わりました。

だって半分が写真なんだもん!!!

ちょっと恥ずかしいながら、

妹に図々しく言われたので、

津田沼からの帰りの電車で見せてやりました。

父は行きも帰りも必ずグリーン車を利用するような人なので、

人目を心配することも無く見せられました…ww

妹はそれをかなり平然と読む。

と言うか、写真を眺める。

時々官能的なものがあると、二人とも目を合わせてクスクス笑う。

このようなものを普通に妹と見せ合ったり、話し合ったりすることができるのは、

とても嬉しい。

私は幸せだよ。

妹よ、

私はあなたのような妹がいて、とても嬉しい。

幸せだよ。

幸せだよ。

|

« 織美が渋渋ww | トップページ | 未成年者の飲酒は違法です。 »

コメント

あの本キモイ…

投稿: 織美 | 2006年6月19日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2280340

この記事へのトラックバック一覧です: 妹よ、:

« 織美が渋渋ww | トップページ | 未成年者の飲酒は違法です。 »