« なおww | トップページ | 君と私と今日、この日。 »

2006年6月 3日 (土)

GROSS!!!

今日は旗をやりました…

疲れた。

しかも某u○aに第二ボタンを無理やりはずされた。

そんでクラスの照明消してカーテン引いてドア閉めて興奮したww

ちょうど6:00に家に着くように学校を5:30に出たのですが、

渋谷の交差点。

定期がロッカーの中だ。

あぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

…ってなわけで、また学校に戻って定期をとりにいきました。

当然ロッカーの中。

貴重な15分を無駄にしてしまった…

でも、また交差点に戻ってみたら友達が二人いた!!!

しかも二人とも同じ電車。友達と下校なんて何ヶ月ぶりだろう…

とにかく、信号を渡り、駅へ。

人混みを抜けて、入り口の前の植木の間を通ろうとしたその時

私の目はあるモノを見てしまった。

視界にはその光景しか入ってこない。

高校生(渋々ではない)のバカップルが植木の周りのベンチに座って

フレンチをしていたのだ。

フレンチをしていたのだ。

…フレンチをしていたのだ………

キモスーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

|

« なおww | トップページ | 君と私と今日、この日。 »

コメント

お疲れェーw
旗、超頑張ってたょねo
魅夏ゎ歌と壊れてましたが\(`∀´*)
暗い教室ゎウケたよねー♪

投稿: 魅夏 | 2006年6月 3日 (土) 23時34分

アレはめっちゃ楽しかったゎぁ-

投稿: uta | 2006年6月 3日 (土) 23時38分

またやろうねww
もうちょっとコウフンするようなシチュエーションでww
…utaちゃん…アングラ最高!!!
日本海溝とか私「死体」直行ですからね?(笑

投稿: | 2006年6月 3日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108327/2054494

この記事へのトラックバック一覧です: GROSS!!!:

« なおww | トップページ | 君と私と今日、この日。 »